人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セサミピアノ教室 生徒募集

sesamepian.exblog.jp
ブログトップ

セサミクリスマス会出張写真館のお知らせ

セサミクリスマス会出張写真館のお知らせ

今年は12月20日にセサミピアノ教室クリスマスコンサートを開催致します。

毎年、コンサート終了後にクリスマスパーティーを行いますが、今年は新しくパーティー会場の隣の部屋にて出張写真館を開催する事になりました。

カメラマンは、セサミピアノ教室クリスマスコンサートを撮り続けている、

写真家の大塚敬太が担当します。

http://keitaotsuka.com/(こちらがHPになります)


普段は東京や日本各地でファッションや企業のHP等の撮影をしているプロに

コンサートの為にオシャレをしたお子様の写真を撮ってもらいませんか?

撮影自体は無料!欲しい写真を撮影後にその場で選んでいただいて、選んだ写真をレタッチ(画像を仕上げる作業のことです)後に、メールで納品します。

データ納品一枚につき、初年度特別価格の800円/1枚。

背景はシンプルな白バックなので、そのまま年賀状にも使い易い仕様です。

もし年賀状に使いたいという方へは、急ぎで納品を致します。また、プリントや額装のご相談にも乗ります。(A4程度で3000円~)

折角の機会ですので、お子様ひとりだけでなく家族全員や友達同士で写真を撮ってみませんか?当日「やっぱり撮ってみたい」という飛び込みも大歓迎です。

ご興味がある方は、事務局までご一報下さい。

〒430-0926

浜松市中区砂山町325-20 水谷ビル5F

セサミピアノ教室 本部事務局

E-mail  dream_lab_01@ybb.ne.jp

Tel 053-457-5011

Fax 053-463-0331        

by sesame_piano | 2015-07-18 19:08